
Category : スポンサー広告 |


やっとこさ!

Category : ドラゴンネスト |

YD固定のほうで本体にいけました!

入り口で記念撮影しました!

ブログ用



ブログ用2



ブログ用3

安定して本体いけるようになりたいですね(自分もマンティでたまにやらかします

今週は抵抗に疾風さんがCTつけてくれてお金おいしい^p^

フル装備の紋章は知恵・体力・衝撃×2
衝撃を受けました・・・・

借金返済完了

おわり!

プリくんのアバター買いました

Category : ドラゴンネスト |

まずはこれ!!

anjyero.png

やっとアンジェロの頭買いましたー!


ドラネス



キャノンもしっかり12になりました(潜在はまだなんですけどね

9→10→11→12まではストレートだったんですが8→9で結構失敗したので
合計25000Gとゼリー400個くらいですかね
誕生日補正あったので一発だったのかな?


最後に完成?したプリくん

プリくん

HappyBirthdaytoMe

Category : 日常 |

3月4日みごと19歳になりました。
たくさんの方のおめでとう嬉しかったです
これからもがんばってドラネスやってきます!!!!

最近の出来事

Category : ゲーム |

とりあえずででーん!!!


DN 2013-03-03 04-53-28 Sun

やっとでましたあああああああああああああ

潜在と強化値はあまり見ないでください><


そしてプリくん
DN 2013-03-03 04-52-13 Sun

駄OPですが一応揃いましたあとは頭のアンジェロを揃えるだけ




借金中・・・・


みくさんのぶろぐリンクさせていただきましたよかったらどうぞ




おわり

最近のブーム

Category : ドラゴンネスト |

お久しぶりです。旅キノです

今プリくん頑張って強化してるところです(昔、スキル振りミスってやる気失せたけどちゃんとリセットしたww
早くアルバほしいところですがやはり高いですね・・・・
とりあえず脚の金だけ買いました
アルバ脚(金)


GDLの盾も出てるんですがお金がないんですよねー
まずゼリーがないという
oh...
トライバル盾叩くときにつかわなければよかった(涙)
シュパン買わないとだめですね。そろそろ羽がほしいです

とりあえず今日はここまで

固定の疾風さんのブログリンクしておきましたよかったらどうぞ
