スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラネスとペーパーマンの近況

Category : ゲーム |

おはようございます!



まずはドラゴンネストから

とりあえずメインの園児ちゃんによーやくレアアバかってあげて火力もすこしずーつあがってきました!!
ギルメンさんも少しずつ増えて少しずつ一緒にネストいったりしてます!!
ただ自分がネストリセットきたらすぐ消化しちゃうんで火曜日にはもうネストほとんどいってるっていうww
20kとかいける気しないけどがんばります!!



ペーパーマンのほうは
爆破やってます。まだはじめたばっかりで弱くてあんま勝てないけど楽しい!!
なによりログインゲーないのが楽www
でも最近よーやく勝てるようになってきて少しずつですが進歩してる!
この前1vs4で勝ったときはめっちゃ嬉しかった。少しずつがんばっていきます
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。