
Category : スポンサー広告 |


70スキル振りSS(自分用)

Category : ドラゴンネスト |

こんばんは、旅キノです

70キャップが開放されてもうちょっとで2週間たちますね
まだメインすら70になってないけど(白目

とりあえず現状は

旅キノ(SS)67 FortunateT(聖)62 WanderLust(WW)63

まだまだ先になりそうですね(笑)
※あくまで自分用のスキル振りなので参考程度にどうぞ

とりあえずメインのシューティングスタから!
sukiruhuri.png

60レベルのはこちらスキル振り(60)

60からの変更点

・マイン13→16
・キャノンは11のまま
(現状作成できる技巧が弱いため11にしてます。もし技巧が強くなった場合15にして技巧つけるかもしれません)
・メカショック1→11
・スタグレ11→6
・サモン3→1(再召喚するため1振り)

主な火力スキル

・ピンポン
・マイン
・スプラ
・ビーム
・スカイライン
・メカショック

スキル紋章
・ピンポン(威力)
・ケミカル(持続)
・ダメトラ(時短)
・スプラ(威力)
課金枠
・マイン(威力)

とりあえず今週中に70レベルしてアクロのほうもレベル上げていきたいですね
スキリセして2次ポイント足りなくてWW→アクロバットになってる現状(涙目)

次回はWWのスキル振りでも載せたいと思います

またね(「・ω・)「

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

