
Category : スポンサー広告 |


ギルメン紹介&募集

Category : ドラゴンネスト |

はじめにギルドメンバーの紹介から!






旅キノ[Master]
class:Shootingstar/Saint/Windwalker
ギルメン紹介1

ギルドマスターやってる旅キノです。割りとやる気勢だけどお金貯めれない系デミ子です(・ω<)
絶賛レベリング中!!vPようにエレとかいろいろもってます!vPは好きです
基本的にお手伝いとか歓迎なのでお気軽に声かけてあげて下さい


流柳[Submaster]
class:Gladiator/Barbarian
ギルメン紹介2
レベリングガチ勢です。よく24まで手伝ってと頼まれます。YD練習中?なのかな?
昔、別ゲーで知り合ってなんだかんだいって2年半以上くらいの付き合い!



もばろう[Submaster]
class:Artillery/Inquisitor
ギルメン紹介3
もばろうくん・ふるみねくんいろんな呼び方あります(Wikipedia参照)
もばろうくんも昔、別ゲーで知り合った奴です。もう2年くらいになってるのかな?
割りとやるときはやる奴だったりする!面白いやつかな?



現在、この他に2名ほど体験で在籍中です。正式メンバーとなったら改て紹介します!



まだ3名+体験の方々しかおりませんが。
こんな方々がいるギルドに是非はいりたいな!って思ったがいまがチャンスです!!
只今、ギルドメンバー募集中です。



↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは↓↓↓↓↓↓↓

ギルド名:Azale(LV19)

ギルドマスター:旅キノ

募集要項:ある程度の常識をお持ちの方
       初心者・ベテラン・職・レベル・年齢は問いません
       週に3日以上ログインできるかた。
       (現在の在籍中のギルドメンバーは週5~7くらいでINしてます)
       ギルドでSkypeを使ったVCをしてるのでそれに理解あるかた
       (参加・不参加はご自由です)
       メインキャラ・サブキャラは問いませんが70キャップ開放された
       ので70レベルまでまたその後やる気のある方募集してます。

活動時間:18時~0時くらいまで
       休日は昼間にも活動してる場合有り

メンバー数:現在4人しかおりません
        現在 園(聖・アクロ) グラ(マセ) ボウ(インク) ムンロ
        ※()はサブキャラ

活動内容:あくまで予定ですが。レベルあげ60→70・サブキャラ育成・ネスト・PVP
       余裕ができてくればNYDなども視野にいれております。

年齢層:高校生~社会人までいます!
      アクティブはだいたい2~3人です



興味をを持たれた方、お話だけでもという方はゲーム内メールにて
『旅キノ』(マスター)・『流柳』(サブマス)までご連絡ください!
楽しみに待ってます!!



次は固定の紹介でもしますか。(脅されたので

それではまたいつか会いましょう(๑´ڡ`๑)


もばろうくんがブログ始めたそうなのでリンクに追加しておきました。
よかったらどうぞー

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

