
Category : スポンサー広告 |


ブレイクスルーとプリくん

Category : ドラゴンネスト |

まずはブレイクスルー!
ちゃんとSSとれなかったのでこれで勘弁してくださいm(__)m

ブログ用

一応取りました!
YDの方は本体の誘導ゲージでつまずいてる感じですね・・・。がんばりたいです

続いてプリくんの盾に潜在を

ブログ用5

じゃーん!やっとついた・・・。毎日デイリーにいってはコードを交換してはや3週間くらい?もう覚えてないや^p^
魔4属性→物4属性→魔4属性→物4属性→物魔3属性
結構かかりましたね。

良い潜在ついちゃったのでついでに12にもしました
9→失敗→10→11→12とトントンと成功したのであんまりお金使わずにすみ安心しましたww

次はこいつか・・・。

ブログ用6

まず潜在つけて11まで叩いてー・・・。いくら必要なんですかねww
がんばってお金ためます!
