
Category : スポンサー広告 |


YDL12になりました。

Category : ドラゴンネスト |

がんばりました。褒めてください。5万Gかかりました。

さらばセイント、こんにちはインク

Category : ドラゴンネスト |

こんにちは、旅キノです。

転職許可書


転職許可証が発売されたので・・・。

セイントだったプリをインクに変えちゃいました!

火力低くてやる気無くなってたとかじゃないからね!!!

転職してからはモチベ結構上がったので70まで早かったです

ついでに今後がんばろうってことでアクロを解体して装備を揃えてみました!
インクステ1


インクステ2

防具
頭 YDU8(知恵Ⅱ)敏知H
胴 YDU8(知恵Ⅱ)敏知H
脚 YDU8(知恵Ⅱ)敏知H
腕 YDU6(意志Ⅱ)敏知H
脚 YDU6(知恵Ⅱ)知体H

武器
メイン YDU11(魔力Ⅱ)物魔2.88%敏4.5%知力3.5%雷8%
サブ YDU10(加護Ⅱ)物魔2.88%敏4.5%知力3.5%雷8%

アクセ
リング1 YDUリング(魔)物魔2.88%敏4.5%知力3.5%雷8%
リング2 ストラ技巧(魔雷)敏知雷
イヤリング YDUイヤリング(知)力知H
ネックレス YDUネックレス(CT)知体H

アバター
頭 魔攻
胴 敏捷
脚 雷
腕 最H
脚 CT

武器 ミーツェ

こんな感じですね!
とりあえずCTがもうちょっとほしい・・・


ガデネスト

ガデネストが実装されたのでこの装備で早速突撃!
ガデネスト
タイムは25分ちょっとでした。15分切りはまだちょっとムズカシそうですね・・・。
ちゃんとメインのエンジでも消化してますよ!!

では今回はここらへんで!

祝エンジ70!

Category : ドラゴンネスト |

こんばんは。旅キノです

70レベル!

先日やっとシューティングスターのレベルが70になりました。(サボってたせいか少し遅かったですね)

70レベルになったのでステータスでも改めて見てみようかとおもいます

エンジステ

エンジステ2


まぁこんなかんじですね。
これから装備変えるとしたらYDLか70E待ちですかね(アバターにお金かけ過ぎた・・・)

YDL2倍

来週の水曜日(8月21日)のメンテ後からYDLが2倍になるらしいので期待しつつまっておきましょう!

では今日はここらへんで!またいつかw

早すぎ太郎とりました

Category : ドラゴンネスト |

できれば60キャップ中にとりたかったですね。

おわり

最近はまっているもの

Category : AVA |

こんばんは。旅キノです

最近はずっともばろうくんとAVAっていうFPSばかりやってます


今日やっと垢階級(少尉1)なれました!とてもながい道のりでした
(ついでにおっさん買っちゃった!)

AVA_130813_034105_00.jpg


AVAのクランなんですが。残念ながら他のクランに移動することにしました。
理由はやはり非ガチクランなので報告連携など基礎ができていないのであまり勝てません
雰囲気、クラメンのみなさんは良い方ばかりですごくCWはたのしいのですが
どうせやるならやはり勝ちたいです。(勝ちに行こう!)
なので自分をより強くするために微ガチの新設?クランにおじゃますることにしました
短い間でしたがFreiFeitのクランメンバーのみなさんには大変お世話になりました
またどこかで一緒にやる機会があればおねがいしますね!


こんくらいのスコア毎回だせれば・・・ね?
AVA_130812_220256_00.jpg


遅くなりましたが、WW用、セイント用のスキル振り(予定)貼っておきます。

WWスキル振り

聖スキル振り


最後にギルメン(仮)のももぷぅさんのブログをリンクしておきました
